「電話で注文できますか?」 |
---|
はい、お電話でもご注文を承っております。 営業日:月・火・木・金・土 ※詳細は営業日カレンダーをご確認ください。 営業時間:10:00〜17:00(昼休憩12:30〜13:30) |
「注文したのにメールが来ない」 |
---|
当店でご注文をいただくと、直後に「自動配信メール」が届くようになっております。 メールが届かない場合は、エラーもしくは迷惑メール等の設定で当店のメールが拒否されている可能性もございます。 メールが届かない場合には、迷惑メールフォルダをご確認いただいた上で、当店までお問い合わせ下さいませ。 指定受信設定をされる場合は「kurumari@bickly.net」をご登録下さい。 ※EZwebのメールアドレスはEZwebのセキュリティの関係上、メールが届かないことがございます。 ご登録のアドレスはezwebのアドレス以外をご利用いただきますようお願い致します。 |
「カタログやパンフレットはありますか?」 |
---|
大変申し訳ございませんが、今の所はお取扱いがございません。 ホームページにて商品内容をご確認頂くか、お電話やメールにてご確認下さいませ。 |
「たくさん買うので値引きしてもらえませんか?」 |
---|
大変申し訳ございません。 当店でお買い上げのお客様に関しましては、お買い上げ金額の大小にかかわらずお値引は致しておりません。 |
「注文方法を教えてください。」 |
---|
ご注文手順についてはショッピングガイドの「お買い物手順」にて詳しくご紹介させて頂いております。 また、お電話でもご案内させて頂きますのでお気軽にお問い合わせ下さいませ。 |
「いつ届きますか?」 |
---|
通常は1〜3営業日程で発送を致します。沖縄・離島・北海道はお時間かかる場合がございます。 詳しくは「お届けについて」ページをご覧下さい。 |
「プレゼント・ギフトラッピングは出来ますか?」 |
---|
はい、プレゼント・ギフトラッピングをご希望のお客様は、ご注文時にご選択が可能です。 ラッピング手数料は別途必要となります。詳しくは「ギフトラッピング」ページをご覧下さい。 |
「送料はいくらですか?」 |
---|
送料は全国一律無料です。 ※沖縄・離島は送料税抜1,000円(税込1,100円)が必要です。 詳細は「送料について」をご覧下さい。 |
「納品書や領収書はありますか? 」 |
---|
当店では環境問題や個人情報の流出防止の為、ご指定が無い限りお送り致しておりません。 領収書の郵送は手数料としまして275円(税込)頂戴しております。 メールでのpdfデータ添付は無料にて対応しておりますのでご注文時に備考欄へご入力ください。 |
「海外発送は出来ますか?」 |
---|
申し訳ございません。海外発送はご対応いたしておりません。 |
「私の車にも付きますか?」 |
---|
kurumariの取扱商品は汎用タイプなので、サイズや条件に当てはまればどんなお車にもお取付可能です♪ 車種別のご案内は当店では難しくなりますので、お手数ですがお客様ご自身でサイズやお取り付け方法をご確認くださいませ。 もちろんご質問頂ければ可能な限りお答え致します。 ※車種やグレードによりましてはヘッドレストを外すなどのご対応を戴く必要がある場合もございます。 |
「取り付けは簡単ですか?」 |
---|
はい、kurumariで取り扱っている商品は誰でも簡単にお取り付けが出来る商品ばかりです♪ ただし・・・ハンドルカバーは力とコツが要ります。 詳しくは「ハンドルカバーの取り付け方法」をご覧下さい。 シートエプロンの取り付け方は、各商品のページにて写真付きで掲載しておりますので、そちらをご覧ください。 |
「柄合わせは出来ますか?」 |
---|
つなぎ目の柄合わせや、シートカバーなどの隣り合う商品の柄をぴったりと合わせることは、製造工程上難しくなっております。 ご了承下さいませ。 |
「取り付けが出来ない車はありますか?」 |
---|
kurumariが取り扱う商品はほとんどが汎用品のため、サイズや条件が合えばどんなお車にもお取り付けが可能です♪ ただし、ヘッドレストの取り外しが必要な商品がございますので、詳しくは商品ページのサイズ・お取り付け方法をご確認下さい。 また後部座席用は3点式シートベルト仕様にはお取り付けできません。 |
「シートカバーのピラーレス車用はありますか?」 |
---|
タント・ポルテなどに装着していただけるように、もちろんご用意がございます! 詳しくは「ピラーレス車用シートカバー特集ページ」をご覧下さい。 |
「シートカバーはISOFIX、チャイルドシートに対応していますか?」 |
---|
申し訳ございませんが、ISOFIXには対応しておりません。 シートベルト固定型のチャイルドシートは、お取り付けはできますが装着時しっかりとずれがないかご確認を必ずお願い致します。 |
「支払い方法は何がありますか?」 |
---|
お支払い方法は、 ●クレジット決済 がございます。 詳しくは、「特定商取引法に基づく表記」の「お支払い方法」についてご覧下さいませ。 |
「銀行振込先が分かりません。」 |
---|
振込先につきましては、ご注文商品の在庫を確認後、メールにてご連絡をさせて頂いております。 ■振込先 ※メールに欠品や金額の訂正などのご案内がある場合もございます。お振込み前に必ずメールの確認をお願い致します。 |
「いつまでに支払えばいいですか?」 |
---|
お支払い方法ごとにご案内させて頂きます。 ●クレジット決済: ●銀行振込(前払い): ●配達時代金引換: |
「商品が届いてから支払いは可能ですか?」 |
---|
クレジット決済及び、銀行振込は前払いとなっております。 ご都合に合わせたお支払い方法をお選び下さいませ。 |
「注文のキャンセルはできますか?」 |
---|
<ご注文確認メール>(自動送信)の送信完了後のご注文のキャンセル・ご変更は承ることができませんのでご注意下さいませ。 また、迷惑メールの設定でご注文の自動返信メールがお届けできていない場合でも、商品はお手配させて頂いております。(当店では確認するすべがございません) 尚、代金引換のお届け時のお受け取り拒否は、往復の送料と代引き手数料を全額実費でご請求させていただきます。 予めご了承くださいませ。 |
「商品がイメージと違うので返品できますか?」 |
---|
原則として、良品の返品・交換は一切お受け致しません。 ※イメージ違い、ご注文サイズのご指定間違いなど、お客様都合によるご返品・ご交換は一切お断りさせていただきます。十分ご検討の上ご注文ください。 ※掲載商品の写真はご覧のモニターにより色が多少異なって見える場合がございます。 又、照明環境などによってお使いになる場所でも色が違って見えてます。 又、商品に関しましては生地の裁断・縫製の都合上、掲載の写真と柄の出方が異なる場合がございますのでご了承下さいませ。 |
「届いた商品が不良品だった!」 |
---|
申し訳ございません。大変お手数ですが、内容確認の為まずは当店までご連絡下さい。 【不良商品に関しての連絡先】 受注番号・お客様名・不良商品名・状態などをお伝え下さい。 |
「クーリングオフは出来ますか?」 |
---|
申し訳ございませんが、お客様の方からのご注文(お電話・メール・ネットから)の場合、クーリングオフは法律上対象外となっております。 クーリングオフは主に訪問販売に対する制度になっておりますのでご了承下さいませ。 詳しくはこちら→「独立行政法人 国民生活センター」 |
「返品・交換はできますか?」 |
---|
ご注文後のキャンセル・交換・ご返品などは一切お断りしております。 詳しくはこちらをご確認下さいませ⇒【特定商取引法に基づく表記】の「返品・交換について」 |
「配送日の指定・時間指定はできますか?」 |
---|
はい、可能です。 ご注文内容入力時にを選び頂けます。 ※交通事情や自然災害などによる影響でご指定日に間に合わない場合はご了承下さいませ。 |
「配達日に留守だった・留守で受け取れない。」 |
---|
配送時にご不在の場合は運送会社より「不在票」 が投函されますので、そちらに記載の案内に従い、連絡先へ再配送のご連絡を頂くか、当店へご連絡下さいませ。 |
「どれくらいで届きますか?」 |
---|
在庫がございましたら基本的には3営業日以内に発送を致しております。 お届け先によってお届け日は異なります。 品薄商品の場合、ご注文のタイミングによっては欠品する可能性が御座います。 その際は次回入荷までお日にちを要する場合や、完売となりご注文頂けない場合もございますのでご了承下さいませ。 |
「配送業者は指定できますか?」 |
---|
申し訳ございません。配送業者のご指定はできません。 |
「取り付けをお願いしたいのですが。」 |
---|
大変申し訳ございません。お取り付けはお客様にてお願い致しております。 お取り付け方法に関するご案内はお問い合わせ頂ければご対応させて頂きます。 尚、どうしてもお取り付けが難しい場合は、お車の販売代理店やカー用品店へお持込頂く事で、お取り付けが可能な場合も御座います。 |
「指定した日時に届かない。」 |
---|
申し訳ございません。 |
「先日注文した分と合わせて同梱は可能ですか?」 |
---|
申し訳ございませんが少しでも早くお客様にお届けするために発送準備に入らせていただきますので、基本承っておりません。ご注文後すぐであれば承れる場合もございますので、お電話もしくはメールにてご連絡くださいませ。 前回ご購入いただいた際に発行されるご注文ID(8桁)をお伝えいただきましたらスムーズでございます。 |